歴史と技術の専門店「石長」

親族、家族、またパートナーなど、近しい人がお亡くなりになる事はとても悲しく、現実として受け入れられない方もいます。

大切な人が眠るお墓に特別な思いを持って建立される方も多いです。

でも霊園の事や墓石の事など、わからないことが本当に多いですよね。

そんな時、創業四百年という「石長」が相談にのってくれます。

価値ある墓石づくりを目指す信頼できる墓石の業者です。

霊園や墓石、お墓、こうした事なら何でも石長に相談できます。

今はデザイン墓石や洋型のお墓など、従来とは違うお墓を建立される人もいます。

お亡くなりになった方が生前好きだったことや、趣味としていたことなどを墓石のイメージにするという方も多いです。

墓石の種類や墓石の形など、今は昔よりずっと自由度が高くなっていますので、大切な方の眠る場所にこだわりを持って相談してみてください。

長い実績と経験からしっかり相談にのってくれますよ。

霊園データベースという情報サイト(http://www.riftgoldvip.com/)によると石長のホームページでは霊園探しも出来るみたいですから、お墓とあわせて調べてみるといいかもしれませんね。